セクキャバにハマってしまいました。

decollete-574354_640

若い女の子と騒ぎながらお酒を飲むのが好きだったのでキャバクラにも定期的に通っていました。大体年に5回程度行ったでしょうか。
しかしキャバクラにハマっているというほどではありませんでした。ところが似た業種のセクキャバの出現で私の夜遊び事情が大きく変わることになります。

お話しだけではなくおさわりやキスができるので非常に満足度の高いものでした。風俗にも月に何度か行きますが一番好きなプレイがキスなのでそういった意味でもセクキャバは私向きの業種だと言えます。
そして若くて可愛い女性が多いのも魅力です。キャバクラの方がレベルが高い女性が多いと思われがちですが最近は給料がセクキャバの方が高いという理由で同等のレベルになりつつあります。

セクキャバには1人で行くこともあれば友人や会社の同僚と行くこともあります。1人で行くとき以外は飲んだ後の2次会で行っています。
キャバクラと違い何人で行っても席がバラバラになるので同じなんですけどね。ですから1人で行った方が自分の好きな時間遊べますので気楽で良いかもしれません。
昔は夜しか営業していませんが店によっては早朝から営業するようになりました。朝や昼に行く最大のメリットは料金が安いことです。
どちらかと言うと夜に比べるとやや年齢が高めの女性が多くなりますが夜の半額程度で遊べるのでよく利用しています。

すっかりセクキャバにハマってしまい、今ではお気に入りの店や女の子が何人かいます。その女の子を指名して遊ぶのを中心に新規開拓を行っています。風俗遊び全体に言えますが新規開拓は楽しいものでお気に入りの女の子が何人できても止められません。